[PHP-users 17816]Re: register_globalsはOnなのですが

murakami murakami @ tk.wave.co.jp

村上です。

私も最初はphp.iniが複数存在しているのではと思ったのですが
/usr/local/lib/にあるphp.ini の1つだけなんです。
編集してAPACHEを再起動してみるとちゃんと内容は反映されているんですが
変数は受け取れずです。