[PHP-users 17813]register_globalsはOnなのですが

murakami murakami @ tk.wave.co.jp

村上と申します。

サーバの入れ替え等でPHPを移行したのですが、以前動いていたものが
新環境ではGET引数の変数が受け取れず正常に動きません。
受け取りは、register_globalsをOnにしているので$変数名で受け取ろうと
しているのですが空のままです。
試しに、print $_GET['変数名']; で出力すると正常に値が受け取れます。
PHP.iniなどでその他設定する箇所ってあるのでしょうか?

RedHat7.1
Apache1.3.28
PHP4.3.2

'./configure' '--without-mysql' '--with-pgsql=/usr/local/pgsql'
'--with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs' '--enable-mbstring'
'--enable-mbregex' '--enable-zend-multibyte'

にてコンパイル