[PHP-users 17806]Re: 大きなファイルのアップロードについて

Koji Nakahara k.nakahara @ mti-japan.co.jp

中原です。

以前、PostgresのMLで同様な問題を投稿して皆様に助けていただいたことがありま
す。
([pgsql-jp: 30379] CSVファイルをPHPでアップロードするときの容量制限)
今回の質問にあてはまるかどうかわかりませんが、参考のために。

小生の場合はphp.confにあるLimitRequestBodyコメントアウトにすることで解決しま
した。
その他のパラメータとして、php.iniファイルのmax_execution_time、post_max_size
とupload_max_filesizeを変更すればよいのではないでしょうか。

/etc/httpd/conf.d/php.conf
<Files *.php>
    SetOutputFilter PHP
    SetInputFilter PHP
#    LimitRequestBody 524288

ちなみに環境は以下のとおりです。
  RedHat Linux9
  Postgres-7.3.2
  php-4.2.2
  Apache-2.0.40