[PHP-users 17802]Re: strftimeのバグ報告

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> その通りです。そのままzipを展開して使用させていただいています。

お名前を呼び捨てにしてしまってますね。申し訳ありません。

> はい、今は職場に来て環境が変わっていますが、
> Windows 2000 Server SP3 + IIS 5.0 + PHP 4.3.3(本家バイナリ)で実行しまし
> た。
> 結果は、「09月hp 」と「09月 」をリロードする度に交互に表示しています。
> #信号機じゃあるまいしね。

あとは、「月」が悪さしているのかもしれませんね。

単に、strftime('%m', time()) でも後ろにゴミがつきますか?
また、エンコードを Shift_JIS や utf-8 で試したら、どうなりますか?

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>