[PHP-users 17785]Re: 数字のみのBASE64エンコード

いちろう たこす takosudesu @ yahoo.co.jp

タコスです。

会員に1画像しかないため別テーブルで別けるのも
どうかと思い、画像ID=会員IDになっています。今
思えば先のことも考えて画像専用のテーブル又は
ファイル管理にしておけばよかったと後悔しています。

> があれば、振ればいいし、なければシリアルでも追加
> したらいかがでしょう?
そのアイデアもよいと思います。次の案件の際は参考に
してみます。アドバイスありがとうございました。