[PHP-users 17755]Re: チェックボックスの複数選択について

HAMAI Kyoichi k-hamai @ pb.jp.nec.com

濱井です。
2003/09/09 10:59:46 +0900にSatoru Yamashitaさんが送られた
メールに関する返信です。

>気になる部分としては、ここの echo の所で form 閉じてていいんですか?
>form 全体が見えないので正しいのかどうかわかりませんが。

厳密に言うと、HTMLの文法では要素は入れ子になっていないといけません。
td要素の中にformの終了タグがあるということは、formの開始タグもtd要素の
中になければいけません。

もっとも、うまくいかない原因はそこではなく、register_globals問題の
ように見えますが。