[PHP-users 17732]Re: バージョン違いのPHPの同居

岩田大樹 admin @ spicy-islands.com

岩田と申します。

> 拡張子にこだわらず、複数バージョン用のスクリプトを動かせればいい
> のではないかという観点でした。後は cgi 版を使って、各バージョン
> で cgi のバイナリのパス名を変えるということくらいしか思いつきま
> せん。

やはり最終的にCGI版PHPにて運用するしかないのでしょうか?
未だ解決の糸口さえ見つかってませんが,ソースをじっくり眺めてみてなんとかDSO
での同居を実現したいと思います。

> # ML では Reply-to: ははずした方がよいかもです。2通来ますよ?

意図的につけた記憶はないのですが、、??今回はどうでしょうか。