[PHP-users 17715]Re: プログレスバーの表示 (Re: ファイルアップロード時の待機画面)

キャスター マイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

こんばんは。
キャスターマイルドです。
野中様、古川様ご返信ありがとうございました。

プログレスバーを早速見てみましたが、
オブジェクト指向のclassの使い方をいまいちよく分かっていないので、
じっくりやってみようと思います。

簡単そうなのは、野中様のjapascriptですが、
<INPUT TYPE="submit" VALUE="submit">の
ボタンを押すと、次の画面員切り替わらずに、
その入力フォームの画面でまず止まる気がするのですが、
それは、受け取る側のプログラム云々によっては、すぐに
切り替わるモノなのだろうか?と、その時点で少し不安になっています。

いくつかのレンタル掲示板や、大手のweb上でのファイル管理系の
サイトでも、そういう処理を行っていないので、もしかすると
思っている以上に難しいのかな?と感じてきました。

他にも、アイディア等ございましたらお力添えを頂きますよう
宜しくお願い致します。