[PHP-users 17687]Re: PHPとimagemagickとapache(再起動について)

titi @ beefarm.jp titi @ beefarm.jp

重松さん、ありがとうございます。kisumiです。

>サーバの OS の種類や、PHP のバージョンや設定がまったくないのですが、PHP
>は DSO ですか? Apache は?

すみません、うっかりしてました。PHPは4.3.1でDSOです。Apacheは1.3.7です。

で、私もいろいろ試してみて1つ解ったのですが、マシンをリブートした際に絶
対imagemagickが起動しなくなるのです。当然apacheはこの瞬間に一緒に立ち上
がっているのですが。。。

で、手動でapacheをstop,startするとimagemagickが使えるようになるので、
apacheの起動と何か関係があるようです。

ちなみにimagemagickの起動コマンドや再起動コマンドみたいなものは無いと思
っていますが、ひょっとしてありますか??

よろしくお願いします。