[PHP-users 17682] Re: アプレットとPHPとの通信

Y. Shubiki shubiki @ shubiki.co.jp

吉田です。

Subjectの件、すみません。
貴重なアドバイス有難うございます。

別途投稿致しましたが、問題はアプレット側のようですので、とりあえず、
このメーリングリストでの質問は終了とさせて頂きたいと思います。
色々と有難うございました。