[PHP-users 17670]Re: テンプレートについて

Kenji Takahashi k-taka @ bk.iij4u.or.jp

いつもお世話になっております。高橋です。
皆様ご回答ありがとうございました。

「FastTemplate」というのは初耳でした。

鮎川様作の「HtmlTemplate」は存じ上げておりました。
正直、人気の高い「Smarty」と「HtmlTemplate」の
どちらを使おうかと考えていた所です。

私にはまだまだ自作のテンプレートというのは難しいので、
上記2つを試しに使用してみたいと思います。

ありがとうございました。