[PHP-users 17661]Re: ImageCreateFromJPEGが正常に動かない

Daisuke Shimada shimada @ sqlink.co.jp

島田です。

先ほど、WEBメールで送ってしまったので、改行がうまくできておらず、見づら
い文章を送ってしまいました。

申し訳ありません。