[PHP-users 17641]Re: メールが届くとファイルを作成したい

ISHIZUKA,Takeshi meteor @ cds.ne.jp

石塚です。

>PHP4.1.2の時はファイルを作成出来ていたのですが、
>PHP4.3.1にしたら動かなくなりました。

ファイル書き出しスクリプトが
どのディレクトリに対して出力するかは確認できていますか?
また、そのディレクトリのパーミッションは
スクリプトの実行ユーザに対して適切に設定されていますか?

"ISHIZUKA,Takeshi" <meteor @ cds.ne.jp>