[PHP-users 17639]Re: RSSなXMLをつくるのによい関数やクラスは?

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

ysano wrote on 2003/09/02 17:30
with Subject: [PHP-users 17636] Re: RSSなXMLをつくるのによい関数やクラスは?

>XML_Serializerがご希望の動作をすると思われます。betaですが。

おおお。http://pear.php.net/ も見てたのですが、
RSSというキーワードでばっかり探してたので見落としてました。
RSSなXMLをつくる場合の使い方が
ソースのコメントにばっちりかかれてますね。

ありがとうございました。