[PHP-users 19067]Re: 日本語マニュアルがおかしい

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

SEGAMI Takashiさんの<200311251054.CED05607.FTBH @ microcad.co.jp>から
>僕だけなのかもしれませんが、日本語PHPマニュアルが
>フランス語マニュアルになっています。気のせいでしょうか?
>
>http://www.php.net/manual/ja/

ウチでもフランス語になります。

仕方が無いので、http://jp.php.net/download-docs.php から chmファイルを
ダウンロードしてきました。この chmファイルなのですが、「キーワード」が
文字化けしてしまいます。これを文字化けしないようにする方法はないでしょ
うか。