[PHP-users 15593]Re: TurckMMCache2.3.13makeで失敗

Kuramoto Eiji eiji @ papanui.ddt.or.jp

藏本@パパヌイです。

 At Sat, 31 May 2003 16:08:34 +0900, Kiryu Tsukimiya wrote:

 } >configureのshellをbashに変える
 } とりあえず試したのですが
 } mm.c:438: #error "Semaohore type is not selected.
 } ここで止まってしまいます。

普通に展開してphpizeをし、configureの#!/bin/shを#!/hoge/bashに変えてか
ら./configure --enable-mmcache=sharedでgmake、ALIGNがredefinedといわれ
るのと、'-prefer-pic'がgccのオプションにないといわれるだけでコンパイル
できました。とりあえずうまく動いているように見えます。

環境の都合上、phpizeが呼んでいるautoconfとautoheaderは2.13になっていま
すが、...

-- Kuramoto Eiji