[PHP-users 15555]Re: IEでのプログレスバー表示

Koji KUSANAGI kusanagi @ crumple.co.jp

草薙と申します。

--Original Message--
From: jewel @ ymail.plala.or.jp
>うちかわと申します。
>
>postgreSQLとphpを使用して、ウェブアプリケーションを制作したのですが
>クライアント側のIE上で、表示が完了しているにもかかわらず下のプログレス
>バー?が伸び続ける現象が起きていて、困っております。
>回避方法を教えて頂けないでしょうか?

きっと、これだけで何が起きているか把握できる人はいないと思いますので、具
体的にPostgres側とブラウザ側にどのようなタイミングで処理を行っているか等
を書かれた方がよろしいかと思います。

草薙考司 <kusanagi @ crumple.co.jp>