[PHP-users 15513]Re: スクリプトエラーの表示に時間がかかる

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

From: "WAKASUGI Nobutada" <wakasugi @ apr.email.ne.jp>
Date: Wed, 28 May 2003 00:14:10 +0900
Subject: [PHP-users 15508] Re: スクリプトエラーの表示に時間がかかる

> ブラウザでエラーのあるスクリプトをロードして、access_logに
> 書き込まれるかを見ていたのですが、ブラウザがロード中で
> 進捗を表示している(WinXPなので旗が揺れます)ときには
> ログには現れず、ログに記録されると同時にブラウザに結果が
> 表示されるようです。

 apache で log が吐かれるのは全ての送信が終わってからです。
なぜなら、送信バイト数が log に残り、送信が終わるまで送信した
(する事になる)バイト数が確定しないからだとか。
 以上、apache な話でした。(^^;;;
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>