[PHP-users 15505] Re: PHP3+Oracle9i

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんばんわ、桝形です。

> PHP-3.0.18-i18n-ja-2とOracle-9iで、ora_logon()で

余計なおせっかいかもしれませんが、PHP3系統を使用する
のであれば、PHP-3.0.18-i18n-ja-3にバージョンUPする事
をお勧めしておきます。

http://www.cert.org/advisories/CA-2002-05.html
http://www.php.gr.jp/project/i18n/

> オラクルに接続できません。
> ora_error()の出力は、次の通り。
> Error while trying to retrive text for error ORA-01019

http://otn.oracle.co.jp/document/msg/index.html

にて、エラー・メッセージ検索ができます。
まずは、そちらで調べてみてはどうでしょうか?

プロセス・ヒープサイズを大きくしろとか書いていたような
気が。。。

相変わらず、参考にならない意見どうもすみません。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>