[PHP-users 14987]ユーザーディレクトリでphpを動作させたい

Youzou Uchikawa jewel @ ymail.plala.or.jp

うちかわと申します。
先日の質問にご解答くださり有難うございました。

またの質問で大変申し訳ありませんが、解決方法をご教授下さい。
RedHat8にapache2.0-40 と php4.2.2をrpmパッケージでインストールして使用
しております。
/var/www/html/(apacheのドキュメントルート)ではPHPが動作するのですが
/home/****/public_html/(~****)ではhtmlはブラウザ上に表示出来る
のですが、PHPファイルが動作しません。
設置ディレクトリ、ファイルともパーミッションは755になっております。
php.iniかhttpd.confの設定でしょうか?
宜しくお願いいたします。
--
Youzou Uchikawa <jewel @ ymail.plala.or.jp>