[PHP-users 14986]Re: PHP4.3.2RC2のstream_set_write_buffer(set_file_buffer)が失敗する

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

# もう-usersな話題ではありませんがいまさら-devというほどのことも無いかな

小泉さんがポイントして下さった変更を行った方が言うには

- その問題(== set_file_bufferが動かない)は認識している
- PHPレベルでwrite bufferを作って対応するつもりだ
- でもその変更を4.3.2に追加するのはRC2まで来ているこの時期にはどうかと思う
- まぁset_file_bufferが動かないからといってどうしても困る、ということもないし
- ので、PHP5で実装すればいいかな

という感じだそうです(ちょっと適当)。なので、こういうのもどうかと思いますが

PHP 4.3.2ではset_file_buffer/stream_set_write_bufferは動作しません

という結論になりそうです(笑)。取り急ぎ。

Moriyoshi Koizumiさんの<200305011119.h41BJ1H5054897 @ at.wakwak.com>から