[PHP-users 14383]Re: GDモジュールのインストール

ysano ysano @ ysnet.org

ysanoです。

>FreeBSD 4.2 でPHP4.3.1を使用しています。
>
>しかしGDモジュールが入っていないようで、
>GDモジュールをインストールして使いたいのですがその場合、
>一から手作業でGDをインストールして、
>その上でPHPを再コンパイルして、といった事をする以外に方法は無いのでしょうか?
>
>GDだけを付け足す感じに出来るような、何かうまい方法は無いでしょうか?

ご希望に添えるかどうかわかりませんが、
portsのmod_php4では、ncursesでGDのインストールも選択できますよ。

#その手間を省きたいのかな・・・

--
ysano