[PHP-users 14302] Re: Bug's PHP.netのstatisticsについて

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp

小泉です。

桝形 誠二 <s.masugata@digicom.dnp.co.jp> wrote:

<snip>
> そうなのですか。調べまでして頂き、ありがとうございます。
>
> 決して、mbstringとかiconv等を疑っていた訳ではなく、何となく一覧を
> 眺めていて、探してみたら、なくて、仲間はずれにされたのか?と内心
> 一人で焦っていただけですので、もし、気分を害されてしまった場合は
> 大変失礼致しました。> 開発者の皆様 <(_ _)>

いえ、私もちょっと焦ったもので…(^^;

ところで、このトピックとは関係ないですが、最近 mbstring を有効にする非マル
チバイト言語圏の方も増えてきているようで嬉しく思っています。

# もしかしたら宣伝活動の成果かな?