[PHP-users 14200] post/get 変数が取れない

Hidetaka Hozawa php-users@php.gr.jp

はじめまして。ざわ と申します。

自作Linux(Rechat8.0)マシンにMysql3.23.55+PHP4.3.1+Apache1.3.27
をすべてソースからコンパイルしてインストールを行いました。

phpスクリプト内からMysqlのアクセスなどはうまく行っています。
しかしHTMLフォームなどでget/postした値

例: .../script.php?id=8&submit=submit

のid及びsubmitの内容が取れません。
単純にファイル先頭に echo $id; としているだけですので取得方法には
問題ないと思うのですが・・。

以下のスクリプトを使用してもみましたが
何を与えても認識されていない様です。
<?php
foreach ($HTTP_POST_VARS as $var => $value) {
    echo "$var = $value<br>\n";
}
?>

インストールで不具合があったのか、はたまた設定が悪いのか
よく分からない状態です。

PHPFAQや当MLの過去ログなどを検索してみましたが
該当するものがないようですので皆様のお力添えを
お願いいたします。

よろしくお願いいたします。
 ざわ
 hhozawa@treasuredale.com