[PHP-users 13985] Re: 社内システム構築のためのDB環境について

Fri, 14 Mar 2003 21:14:05 +0900

重松です。こんにちは。

> と言うより、自分の作り方に問題が大アリとも言えますが、大体1000レコード
> 近くのデータになると、極端にWebで呼び込むのが遅くなってしまいます。

たかだか 1000 件のデータで、極端に遅くなるようなことは、
私の経験ではありませんので、よっぽどデータベースの設計が悪いか、
PHP 側で無駄の多い処理をしていると思われます。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>