[PHP-users 13958] Re: 携帯のブラウザでセッション設定について

Ken php-users@php.gr.jp
Thu, 13 Mar 2003 23:25:19 +0900 (JST)

お世話になっています。
ケンです。

ここのPHPの情報交換は、初級者では難しいのでしょうか?
私は初級者で具体的なソースの例など教えて頂かないと理解す
るのは難しいです・・・。

携帯でソースを公開しないためにHTTP_USER_AGENTを使って、
判別するというのは大変参考になりました^^
ありがとうございます。

私がショッピングサイトを作る場合、session_registerを使い
、ブラウザに記憶させる事しか分かりません。
セッションが使えない状況でどのようにショッピングサイトを
作ればよいのか分からないのが今の私のレベルなのです。
できれば、ソースの例などを書き込んでいただけないでしょう
か?
できる方にとっては、言葉でちょっと言えばすぐ理解できる事
かもしれませんが、私はソースの例などないと分かりません。
すみませんが、ソースの例が分かる方は、教えて頂けないでし
ょうか?
宜しくお願い致します。

この課題が解決した場合、ソースと説明をまとめてみたいと思
っています。