[PHP-users 13834] Re: PHP プログラマーズマガジン

Fri, 07 Mar 2003 20:30:06 +0900

 うめばやしです。

> /. で見たのですが、表題のオンライン書籍が創刊されたようです。
>
> http://www.phppro.jp/index.html

 早速登録してきました。
 なかなか良さそうですね、PHPのマニュアルのようにウェブ上で読まないと
意味のないものとは違ってノウハウをほしかったので、結構うれしいです。

> 980 (880) 円は印刷媒体がないので、かなりコスト (そしてリスク) が
> 削減されているのに、ちょっと高いような、かなり絶妙な金額ですね。
> 個人的には、500 円くらいにして欲しいかも。

 わしがDTPがらみの会社にも関係があったからかもしれませんが、これで
980円なら、御の字なんではないかと。

 コーディングもそうですが、他人の労力には相応の対価を支払いたいもの
ですね。

 それでは
						pyramid@tkf.att.ne.jp
					A6 1D 87 D0 0D 96 BC FE 4D 6A
					76 1A 81 28 8D 39 21 04 DC 73