[PHP-users 13782] Re: CLI版のつもりが、どうも様子が・・・

Wed, 05 Mar 2003 13:48:52 +0900

いわきりさんありがとうございます。
発言元のkisumiです。

コメントアウトすることですっきり解決してようです。

>cli版だと、http headerは、出力しないはずなんですが?
>
>下記コマンドでも、出力されますか
>
>$ php -n -m
>
>これで、出力されないようだと、prepend_fileを指定してあり
>そこで、headerを出しているとかになるんですが?

auto_prepend_file=

となっていましたので、これもコメントアウトする事で解決できました。
ビンゴでした。

しかし、なぜにこのようになっていたのか不思議です。皆さんは遭遇してないと
いう事ですよね。

ありがとうございました。