[PHP-users 13700] Re: フォームの値の渡し方について

H.Watanabe php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Mar 2003 09:39:32 +0900

お世話になります。渡部@未熟者です。

加藤さん、ご親切にありがとうございました。
お蔭様で解決しました。感謝です!

>onChange="document.form1.mode.value='first';submit()"
>の形にしないといけませんでした。
>代入文の左辺の".value"が抜けてました。
ごもっともです。私も気付けばよかった・・・・・

#上手くいくはずのものが上手くいかないときって、いつも
 ちょっとした事なんですよねぇー。
 気を付けてるつもりなんだけど・・・

今後共よろしくお願いします。