[PHP-users 16251]Re: LZHのダウンロード

A.K.I. aki @ tetsuneko.com

A.K.I.です。
もうちょっと答えやすい質問にならないでしょうか。
これだとどこにPHPが絡むのかでさえ、考えないと判断できないで
す。

一応サーバAとBがあるものと解釈しました。
AはどこかのWebサーバ、LZHファイルがおいてある。
BはRedHat6.2J、Apache1.3.4、PHP3.0.7、PostgreSQL6.4.2が動い
ている。
BのサーバでPHPを使ってAのサーバにあるLZHファイルをローカルに保存
したい。

ということでよろしいでしょうか?

#Postgresは??

allow_url_fopenが1になっていれば、ふつうに開いて読み込んで保存、
で終わりのような。。。まずはマニュアルをチェックしてみてくだ
さい。

http://www.php.net/manual/ja/ref.filesystem.php

copy(url,localfile);
でもいけるのかな?4.3.3RC1では成功しましたが・・・