[PHP-users 16041]Re: telnetとブラウザの違いでinsertできない

Eiji Ohashi ohashi @ oliosystem.co.jp

大橋です。

今しがた、私も似たような現象が出ていました。
私の場合はserial型を使う場合はテーブル以外にも
以下のようなgrantを指定したら上手く動くように
なりました。

grant all on テーブル名_カラム_seq to ユーザー名