[PHP-users 15980]Re: fopen()について教えて下さい

y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp

斎藤様レスポンス有難うございます。

>HTTP status 401が出ていますので、上記サイトにアクセスするのに
>おそらく認証しないと入れないのかと思います。
その通りです。
1度認証を通過してサイトにアクセスし、
その後読込んでいるファイルも同じディレクトリに格納してあるのですが
その場合も、再度認証しないといけないのですね。

教えていただいた方法で無事に制御を渡すことが出来ました。
有難うございました。

                                    matsuda