[PHP-users 15962]Re: BBSへ投稿された内容の自動改行方法について

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

私も以前、質問した気がしますが、PHP 自身では、
そういう関数は用意されていないようなので、
自作するしかないです。

で、
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-July/008999.html
だとかは、参考になりますでしょうか?

それから、つい先日もどなたか、cube なんとかさんが (失念) が
折り返し関数を公開されたような投稿をしていたのですが、
検索語が不適切なのか、記事を見つけられませんでした。

ご存知の方、あるいは、投稿された方、フォローお願いします。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>