[PHP-users 15944]スケーラビリティ評価プロジェクトML(Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10))

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

 先日アナウンスさせていただいた、PHP + PostgreSQL + Apacheのスケーラビリティ
評価の為のプロジェクトのメーリングリストを立ち上げました。

 ちょっと迷ったのですが、手っ取り早くということで私個人のドメインの中に設置
させていただきました。

 今後OSDLに申請するプロジェクトとして、負荷テストの方法とか色々なことを議論
していきたいと考えております。

 プロジェクト自体は今のところクローズにする方向性は無いと思いますので、MLは
どなたでもご自由に参加いただければと思います。

 下記にMLへの登録方法を載せておきます。

例)  山田太郎さん(taro @ abc.co.jp) が名前を "taro" さんということで登録

※参加登録等コマンドの送り先はPHP-load-test-ctl @ niji-net.com
※実際の投稿の送り先はPHP-load-test @ niji-net.com
であることに注意してください。

 ML参加方法
   1.  本文に以下の部分だけを書いたメール(署名は無し)を PHP-load-test-ctl @ niji-net.com
     へ送信します。
       subscribe taro

   2. PHP-load-test-ctl @ niji-net.com から
       confirm 99384329 taro
       という内容の入った返信メールが到着します。

   3. 本文を
       confirm 99384329 taro
      という1行だけ(引用および署名はつけない)のメールだけにしてPHP-load-test-ctl @ niji-net.com
      へ送信します。
   4. 最後に登録完了のメールが到着します。
   5. 以降 PHP-load-test @ niji-net.com から投稿記事が到着します。
   6. 以降 PHP-load-test @ niji-net.com へ投稿ができます。

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika @ niji-net.com