[PHP-users 15923]Re: cron実行時のみのタイムアウト。

Tetsuya Matsuzaki tmatsuza @ ka.baynet.ne.jp

こんにちは、まつざきと申します。

外しているかもしれませんが、
相対パスではなく、フルパスでファイルを
指定してみてはどうでしょうか?

> 	$file = "./timeout.log";

例えば
	$file = "/tmp/timeout.log";
としてみてはどうでしょう。

cronなどのスケジューラで実行する場合
相対バスだとどこで実行されるかによって
動きが違ってくることがあるので
フルパスでしてした方がより安全だと思います。