[PHP-users 15909]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10)

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

Ryuichiro Munechika <ml @ niji-net.com> wrote:

>  まいパパです
>  こんにちは^^

>   ご無沙汰してます。
>
>  関西出張ってどちらですか? よければいっしょにお食事でも^^

今のところ三田市に缶詰状態ですが、身動きとれそうなときにでもぜひお願いし
ます。

>   評価できると思います。横浜のセンターは去年一度行ったきりなのですが
> 結構な機材が置いてありましたし。
>
>  プロジェクトとして申請すればよさそうですね。日本PHPユーザー会として
> 申請しますか?

私も保土ヶ谷のセンターには、オープニングの時に伺いました。
うちからもそこそこ近いので土日に機材を使わせてくれそうだったら
やってみたいとは思っています。
(私にスケーラビリティを評価できるような技術と経験がないのが難点ですが。。。)
ユーザ会で有志をつのって申請してみるのが良いですかね。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>