[PHP-users 15828]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10)

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>石井です.

 こんにちは^^

>今はどうだかしりませんが,ちょっと前まではTomcatは性能が出ないとか,メ
>モリーがリークするとかいろいろ言われていましたよね.それとも「本格的な
>Webアプリケーション」を作るときは高価な商用アプリケーションサーバを使
>うのがJavaの世界の常識なんでしょうか.

  確かに商用アプリケーションサーバーとか結構な値段しますよね。

 確かに便利なクラスライブラリとかが付いてくるのだろうけど、
「何じゃこりゃ」ってなぐらいの値段がします ^^;

>ここで聞くことではありませんが,ついついとなりの芝生が気になるもので:-)

  同感です。識者の方のコメントがいただければ幸いです。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市