[PHP-users 15787]Re: Jstringについて

Hitoshi Kawano kawano @ topics.or.jp

>       Red Hat Linux 8.0 の PHP は確か --mbstring されていないので
>     mbstring 関係は使えません. SRPM とってきて spec ファイルを書き換え
>     てリビルドで ok です.
>
>       面倒 or 意味が分からないなら多分ここのは大丈夫でしょうから使って
>     みるといかがでしょうか?
>
> http://ftp.sanguine.jp/pub/sahughes/rhl/

河野です。
お返事遅くなり申し訳ございません。

早速、rpmを取ってきました。インストールして試してみます。ありがとうございま
した。