[PHP-users 17103] Re: PHP 4.3.3RC2 released!!

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

今回、ファイルアップロードされたファイル名の文字コードを
内部文字コードに変換するコードを追加していますので、
この辺をテストしていただけるとありがたいです。
シフトJISのファイル名のアップロード時に0x5cがあると正常に
ファイル名が取得できなかった問題は解決できるのではと
期待しています。
桝形さんに紹介頂いたURLのWindows版バイナリにもこの辺のコードが入っていま
すので、Windows版ユーザの方もお試しください。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>