[PHP-users 17028]Re: UDPブロードキャストを受け取るには?

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

小泉さん、しょうまさん、サンプルありがとうございます。

今回は、一方的に飛んでくる UDP パケットを拾う必要があるので、
小山さんに提示いただいたサンプルで期待の動作となりました。

fsockopen でもいけるのかな。。。
udp://0.0.0.0 を開いて、fread するのでもよいのかもしれません。
時間に余裕ができたら、試して報告いたします。m(__)m

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>