[PHP-users 16881]Re: 韓国語SPAMメールのフィルターリング

Sakamoto ringring @ zb4.so-net.ne.jp

RisaPapaです。

私は国籍が韓国ですが、最近、この韓国のSPAMメールを
見るたびに恥ずかしくなります。一応、日本の経済産業省にも
関連情報を提供して各プロバイダやインターネット事業者に
提供できないかというメールを出しました。

インターネットというのは国境がないのでハングルのSPAMメールを
遮断するためにもこの文字コードを広めてほしいです。特に韓国の
SPAMメールは悪質なものが多く、腹が立ちます。

今まで毎日100通以上のメールを選別するために費やした時間を
返せと言いたいくらいです。韓国のサイトでこのようなSPAMメールを
自粛してくれるようにと活動をしたり、韓国政府機関にお願いをしたことも
ありますが、一向に改善される気配がないのでMLに投稿しました。

<ハングルSPAMの文字コード(題名)>
1、一般広告
28B1A4B0ED29
5BB1A4B0ED5D
3CB1A4B0ED3E
2、アダルト広告
28BCBAC0CEB1A4B0ED29
5BBCBAC0CEB1A4B0ED5D
3CBCBAC0CEB1A4B0ED3E

PHPとは関係のない投稿ですみません。

RisaPapa