[PHP-users 16772]Re: 日付・時間の四則演算について(初歩的)

キャスター マイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

こんにちは、キャスターです。

齊藤様レスありがとうございます。

なるほど、explodeで区切り、分割したデータをmktimeで変換し、
差を求めるのですね。
桁で区切るよりexplodeで区切る方が良さそうですね。

また、サンプル例は時間のみですが、同様に年月日も可能そうですね。
情報ありがとうございました。

しかし、やはりこの方法ですかね〜
なんか、もっとこうスムーズな方法がありそうだと思ったのですが。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/