[PHP-users 16509]Re: phpによるメール送信について

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべ@酔っ払いです。

自己レス・・・

"Y.Watanabe" wrote on 2003/07/04 23:22
with Subject: [PHP-users 16508] Re: phpによるメール送信について

> そんなこたぁないっすよ。

って、あ、apacheのsuexec使ってるんですね。
だったらそんなこたぁアリ、なのかな ^^;)

俺はsuexec使ってないんでわかんないや。
おやすみなさい。^^;)/