[PHP-users 13596] Re: str_replaceの誤動作について

sea php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Feb 2003 16:17:54 +0900

> 加藤泰文です.

>     in message   "[PHP-users 13593] str_replaceの誤動作について"

> マルチバイト処理関数を使わないとダメなのではないでしょうか?
>
> --
> ((((    加藤泰文
> ○-○                karma @ prog.club.ne.jp
> (Web Page) http://www.ae.wakwak.com/%7Ekarma/

早速の御指導ありがとうございます。
ご指摘の通り、mbereg_replaceに変更するとちゃんと置換してくれました。

置換は正常に動作したのですが、検索にてmbstrposに変更してみたのですが
対象になるハズのないデータが対象として一覧に表示されてしまいます(^^;)