[PHP-users 13410] Re: fgetcsv on solaris

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Feb 2003 00:51:42 +0900

小泉です。

というわけで、パッチをコミットしました。

なにか間違いがなければ、
数時間以内にスナップショットに反映されます。

http://snaps.php.net/

このメールをご覧になっていらっしゃるか分かりませんが、
仲山さんの名前もクレジットさせていただきました。

重ね重ねとなりますが、ありがとうございました。