[PHP-users 13231] PHP has encountered an Access Violationエラーとは?

Yuji Soga php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Feb 2003 18:12:03 +0900

曽我と申します

Windows2000
IIS5.0
PHP4.2.4
で開発しております
最近下記のようなエラーが頻発して、このエラーが出ると
IISを再起動しないとPHPが動かなくなってしまうのですが
このエラーはどのようなエラーなのでしょうか?

「PHP has encountered an Access Violation at 01BAD4BE」