[PHP-users 13133] Re: PHPでエクセルファイルの取扱いは実用レベル?

KUBO Atsuhiro php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Feb 2003 14:27:23 +0900

久保です。

> なお、このClass: Spreadsheet_WriteExcelの作者さんは、
> 「これはperlで有名なSpreadsheet::WriteExcelモジュールを
>   php用に書き直しただけだよ」
> と書いておりますので今後バージョンアップされるのかどうかは
> よくわかりません。いまのバージョン自体は去年の11月,12月の
> タイムスタンプになってますが。

Spreadsheet_WriteExcel は現在 Spreadsheet_Excel_Writer として PEAR
パッケージになっていますので開発は継続されると思います。ご参考まで。
http://pear.php.net/package-info.php?pacid=156

--
KUBO Atsuhiro e-mail: kubo@isite.co.jp