[PHP-users 13104] Re: URLの拡張子の後に/ がつく場合の処理について。

Azul Esmeraldas php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Feb 2003 21:39:16 +0900

白武です。

>お使いの環境が不明ですが もしApacheならば

すいません。Apacheです。

>$_SERVER['PATH_TRANSLATED'] や['PATH_INFO']等を
>チェックしてリダイレクトさせるとかどうでしょうか

そうですか。
やはりプログラムで対処するしかないのですかね?
設定で何とかなるかと思ったのですが..。
不正アクセスではあるので、しかたないかもしれませんが
設定で自動でできるといいのですけどね。

ありがとうございます。

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング   http://shopping.msn.co.jp/