[PHP-users 17571]Re: mb_send_mailについて

キャスター マイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

キャスターマイルドです。

> 堀江です
>
> 間違えました。すみません。
> mbstringはenableになっています。
>
> phpinfoのアドレスです。
> http://www.presence-inc.jp/info.php

何となく、堀江様のページを見ていて、
サンプル(?)ユーザーのページにたどり着いたのですが、
ファイルの中身が丸見えですよ〜

大きなお世話かもしれませんが、
何らかの方法で、見えないようにした方がいいと思います・・・
該当のアドレスは書きませんが、
中には、category_admin.phpなど、管理者向けのページにまで
アクセス出来ます・・・

ご参考までに。