[PHP-users 17482]frameで分けたページが表示されません

y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp

matsudaです。

現在以下の環境でサイトを構築中ですが、
フレーム分けした各ページが表示されないといった
現象がおきてしまい困っております。
どなたかアドバイス頂けないでしょうか。

OS:Windows2000
webサーバ:apache1.3.27
php:4.3.2

<frameset>
      <frame src="a.php" name="fram1">
      <frameset>
            <frame src="b.php" name="fram2">
            <frame src="c.php" name="fram3">
      </frmaset>
</frameset>

上記の構成のフレーム分けしています。
それぞれのページに個別にアクセスすると
普通に表示されます。
またhtmlファイルならば普通に表示されるのですが
phpファイルだと表示されません。

過去ログ等検索したのですが、同じ様な内容を
検索できなかったので投稿いたしました。
何か情報ありましたら提供下さい。